プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で努力して手に入れたものを俺のおかげ俺の金とか嘘言われると腹立ちませんか?。そういう人には近寄って欲しくないです。

質問者からの補足コメント

  • 私は元夫の事を好いてなんかいません。むしろ嫌い。一緒になったら殺人事件が起きるでしょう。離れてた方が良いんです。

      補足日時:2020/12/05 16:19

A 回答 (2件)

Heiwanikurasitai2 様



もちろん!  そういう奴は 男でも女でも 腹が立ちますネ!

人の努力の成果を...あたかも 自分の功績で創り上げた
かのように・・・すり替えて、でっち上げて...手柄顔をする
図々しい奴、たまに..いますねー!!(> <)

貴女の 元・夫も...そういうタイプの男 なんですね。
何かにつけて、オレが..オレが...と 自己主張の強い
威張りたがりの 最低男ですね!

悪縁は キッパリと切り離して、ポイっ!..と捨てちゃおう!
どうぞ 幸せになって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪縁になる道を選んだのは元夫の方なので敵対するのは仕方ない事です。今も悪縁の道から出てないし何も悪いと思ってなさそうなとこが腹立ちます。どれだけ私や子供が苦しい思いをしてきたことが。その上に乗っかる行為をしてたんです。絶対許さない。離れてくれないならまた引っ越します。

お礼日時:2020/12/05 21:49

DV男に多いセリフですね。


本人は、そのように信じ込んでいるので始末が悪いです。

>そういう人には近寄って欲しくないです。
そういう人によって近寄って来ますし、また離れるわけにもいかないという場合が多いです。
「ハイ、そのとおりです」とか言って、機嫌をとっておくのが一番かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は三歩下がって付いていく女ではないので。亭主関白にも度を越した人には膝蹴りしてやりたくなります。包容力のある亭主関白では無い真面目一徹な方なら後ろに下がって三つ指つけますが。

お礼日時:2020/12/05 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!