電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶縁抵抗のロガー測定器はありますでしょうか。

A 回答 (4件)

絶縁抵抗計はメガー、記録はログで記録をとるものはロガー。

紛らわしいですね-。

絶縁抵抗計の出力をロガーに接続すれば絶縁抵抗の記録は残せますが、何かの絶縁抵抗を測定中は、その何かには通電して(電源を入れて)正規の使用はできないので、絶縁抵抗のログを取りっぱなしだとずっと使えないことになります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

絶縁抵抗の記録計のことだね。


絶縁抵抗計を普通のロガーに繋げる。絶縁抵抗計は自動で間隔を開けて起動させる。
    • good
    • 0

>ロガー


メガ
じゃなくて?
>ありますでしょうか
ってどういう意味?
誰か持ってるかって意味?この世に存在するかって意味?

難しい質問だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!