プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収何万以上で美人と結婚できますか?

A 回答 (7件)

結婚を決めるのは年収だけではありません。

    • good
    • 1

1円


年収で女性と出会うわけじゃないですから
    • good
    • 0

お金があっても、女性にも選ぶ権利はある。

    • good
    • 1

1000万円あれば良いと思います。

    • good
    • 0

欲を言えば3,000万円あれば、ただし、やや「イクメン」以上ですね。

    • good
    • 0

ゼロでもできる人はできます。

    • good
    • 1

1200万円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!