プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日女友達に渡す物があり渡しに家に行ったらスッピンにマスクで部屋着で出てきました。
気を許した相手だからかどうでもいい相手だからですかね?
女性はスッピンを見せていい相手ってどういう人ですか?

A 回答 (3件)

マスクしてるしまぁいいかという心理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を許してる相手かどうでもいい人やしって事ですかね?

お礼日時:2020/12/05 21:58

お前の事は、嫌いで、今後とも、関わらないで、消え去ってくれ!といった、確固たる明確な、相手からの、意思表示で、速攻で 全て、遮断し

ろ!
    • good
    • 1

本当に好きな人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!