アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はある女の子と知り合って話してます。
ただ話してる内容が18禁のエロい話です。

その子は車でSEXしたや初体験でバイブとか電マンとか使ってとても気持ちよかったなど言ってました。
オナニーもローターしてるなど
凄い具体的に話してきます。

僕も色んな話もしてます。
話してる内容を見ると誰がどう見てもやり目な会話です。【俺は○○さんと出来ればいいや}【こ言ったプレイしたい}など話してます。

でもその子も【私もしたいな‼︎}【私がそのプレイしてあげるよ!上手くできるかわからないけど、
私は電マンとか使って欲しいな、中ではイッタ事は無いけど!挿れる前とか普通にイクよ!とても気持ちいいしね!}と

とか僕が【○○さんの1人でオナニーしてる時の動画とか欲しい。喘ぎ声とか欲しいな}など言ったら

【顔写真とかならいいよ。流石に恥ずかしくてそれは難しい。私の声でイケるの?}

【じゃ顔写真沢山送って ○○さんとSEX出来るまで
それで我慢する}と

普通こ言った会話したら
ブロックとかしませんか?
明らかにキモいと思うんですが
なぜその子は嫌がらずしっかりと会話続けてくれるんですか?

それにこの子は性的欲求って高いですかね?

性的欲求が高いとやらない日が続くと
他の人とSEXしちゃいますかね?

僕はその子を彼女にしたいなって思ってるんです、
でも遠距離なんです。
だからやりたいって女の子がなったらオナニーだけで我慢出来ればいいんですが 僕が知らぬ間に他の人とSEXしないか不安で。

A 回答 (2件)

遠距離でも、大至急会いに行くべき。

    • good
    • 0

わたしもその彼女と同じくらいオープンだったな。


遠距離でも行けばいいのに。
他の男の子に取られちゃうよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!