プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫している男性に質問です
奥さんはそこまで大事じゃないけどばれたらめんどいし、離婚するのめんどいからばれないように必死になるものですか?

A 回答 (6件)

質問者様の文章を額面通りに受け取ると、逆に不倫相手に魅力がないのでしょうね、離婚に至る決め手に欠ける相手と不倫している様に感じます。

    • good
    • 2

>特別大事とかじゃないけど結婚してるからって感情のほうが強いからって意味です


大事じゃないなら結婚で相手を縛り付けるのはよくないです。
浮気相手の有無に関わらず、別れた方がいい。でないと奥さんにも失礼。
    • good
    • 0

そういう人もいると思うけど大半は不倫はただの遊び大事なのは奥さんや子供、それを手離したくないから必死に隠すんだと思う現に不倫相手に「奥さんと別れて私と結婚して」と言われると逃げ出す方が多いい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女が大事だけど、体裁的にも離婚するとめんどくさいから離婚しない場合は?それでも逃げ出すの?

お礼日時:2020/12/06 09:20

>離婚する手続き面倒だし離婚したって社会にばれるのが嫌だからとかじゃないのかな



そんな男性がいたとしたら、カス中のカスでは?
奥さんにも浮気相手にも気持ちがないってことだと思うので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

特別大事とかじゃないけど結婚してるからって感情のほうが強いからって意味です

お礼日時:2020/12/05 21:32

妻の事が嫌いなわけじゃないし今からも仲良く過ごしたい。


だから性の遊びだけの女性の事で迷惑をかけたくないし
極力気をつけます。
汚い良い方だけど家庭と遊びは全く違うものですからナイショですね(笑)
    • good
    • 0

逆では?


大事だし離婚したくないから隠すのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚する手続き面倒だし離婚したって社会にばれるのが嫌だからとかじゃないのかな

お礼日時:2020/12/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!