【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

アンジャッシュ渡部は何も悪くないと思いますよ。今の日本は不倫に厳しくなったけど昔は不倫は文化だったんですから、いくら佐々木希と結婚したって性欲は収まらないから仕方ないと思います。渡部を世間は責めすぎたし、謝罪会見のリボーターも何回も同じ質問して、渡部が可哀想でした。野村克也もダブル不倫同士の結婚だったんですから。そこまで酷く世間に不倫に対して言われる筋合いは無いと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (68件中1~10件)

かならず、いるよね。

不倫は夫婦の問題だ・・・とかいう人。全然ちがいますよ。別にね、渡部が悪いから責めているわけでも、不倫の是非を哲学的に論じているわけでもないんですよ。

芸能人は、それぞれイメージがあって、渡部の場合は

・ ハンサムでイケメン
・ おしゃれでスマート
・ 料理に詳しく、スマートな恋愛論を話す。

それを彼の価値として、

・ ファンがつき
・ CM価値が出て
・ TVの司会をやって

芸能人としてのブランドや商品価値を維持していたってこと。それを裏切ったら、

・ ファンは失望
・ ファンは軽蔑
・ CM価値なし。
・ 社会規範的にまずいことをしてブランド棄損したら解約する契約。
・ TV司会も追われた。
・ 事務所は大損害。
・ そのイメージが払しょくされないかぎり、もとの仕事は永遠に無理。

このことを、周りに迷惑をかけた、と言っているのです。不倫に謝っているわけじゃない。

渡部としては

・神妙に反省したふりして、悲劇の人を演じて、もとのおいしい立場に復帰したいから謝っているだけ。

一方、芸能レポーターは、

・ファンの怒り、周りの怒りがあると思うので、それを代表して、過激に追及して金儲けする。

もちつもたれつってことかと。

渡部のような正統派の芸能人は、この手のスキャンダルからの復帰は難しいですよね。不倫したアイドルが引退したり、事務所の社長と付き合っているアイドルが、売れなくなるのと同じこと。いい悪いじゃないのですよ。自分の価値である、正統派イメージがないんだから。

・ 汚れ役でいく。不倫して何がわるい。芸人の芸の肥やしだ!

って開き直れば、あやまる必要もない。芸に自信があって、正統派のブランド以外に価値があれば、あとは夫婦の問題で、他人がとやかくいうものではないから。

でも、それでは生き残れないと本人がわかってて、好きで悲劇の人を演じてる。反省したような、神妙な会見をやる。勝手にやらせておけばいいと思います。

実際、裏切られたファンから総すかん。TV復帰もキャンセルらしいですね。
    • 12

そう思います。

渡部の要求に応じる糞女の方が頭イカレテいる。こんな死んでもいいような糞女とセックスして非難される方が可哀そう。
    • 2

マスコミうざいですよねー

僕が一番就きたくない職業ですね、
聞いても得しない報道ばかりして
人のプライベートを邪魔したり、路上で座って通路を妨害してるし。 渡部さんよりゴミですね
    • 5

芸能界やマスコミはそういう私生活の情報までも

売って買ってもらってナンボの商売ですからね。
それを情報の受け手である私たちがどう受け止めるかは
個人の自由でしょう。
貴方の考えに同意できる人もいれば、
同意できない人もいますよ。

一応、民法には様々な規定があって法律違反となり
「不倫は文化」では済みませんけどね。
https://www.niigata-aoyama.com/topics/column/%E4 …
    • 5

人それぞれなんじゃない!!

自分が悪くないってばわるくないんじゃないのー
    • 1

どうでもいい

• 1

勝手にしてください、正直言って他人事。

• 6

芸能人だろうが無かろうが、日本の文化だとしても他人にバレれば、このざまですね。

• 5

1万円! 障害者トイレで! 複数人の女性と! 性処理!

こんな事を日本の芸能人がするから

韓国人に従軍慰安婦などで、日本人が

如何わしい事をしたと思われるんですよ、、

しかも忘れかけているのに、バカみたいに記者会見までして・・

局も制作会社もスポンサーも、少しは国益を考えて頂き

日本人や芸能界のイメージ回復に急務で努めて頂ければと思います。。
    • 8

不倫はやってはダメ他の人がやってたとか昔はどうだが知りませんが『法律違反』です、………それもありますが、自分が考えるにここまで叩かれてるのは第一に場所がトイレだったからでしょう、国民みんなが使う公共の施設で次に使う人のことを考えずに性行為をしたのです、後に使う人は不愉快ですよね?、

第二に性欲が収まらないなら一般人相手ではなく最低限お金で割り切ってくれる夜のお店のプロに頼むべきだったと思います
第三に何故今更になって会見したのか謎です、謝罪するならするでもっと早めにするべき、復帰する気がないと言ってますがする気満々に見えます、序盤ニヤついてるのも不愉快な点ですね。
以上が叩かれる大体の理由かと思います、ただ、それで渡部を際限なく叩いていいかと言われるとそうでもありません、叩いてる人達も節度を持った方がいいと思われます
    • 9
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→