アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元祖AVクィーンの小林ひとみは現在何をしているのでしよぅか?

A 回答 (2件)

2009年に銀座で「Hitomi.K」と言うクラブをオープンさせて、今もオーナーママをやっています。

 このクラブをオープンさせるかなり以前から六本木でクラブを運営し、その後銀座でやとわれママとして実績を積んだのち、「Hitomi.K」のオーナーママになりました。 クラブの住所は銀座8‐5‐12 第2ウルワシビル4階です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2020/12/06 16:04

先日酒場で偶然同席してお話する機会がありました。


今は銀座のクラブのママらしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2020/12/06 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!