アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だからってあまりに
ひつこい電話やメールだと
病んできませんか?

A 回答 (4件)

主語と述語くらい書けよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あげあしとる事しか
できんのか?カスめ

お礼日時:2020/12/06 15:10

今、求職活動中です。


面接から帰ってきて、しばらくすると固定電話が鳴ることも・・・
そのような時は留守電にしておいて、見慣れた番号であれば折り返す、逆は無視するようにしています。

また、携帯でも何処で調べたのかわからないところから電話がかかり、てっきり、応募先からの連絡?と思って対応したら、発信相手が番号を間違えていたということもありました。そして、はっきりと「今後かけてこないでほしい」と伝え電話を切ったこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに。
家電も、なにかしら
かかってくる事ありますね。
毎日、毎日。電話や
ラインはやめてほしいですね。

お礼日時:2020/12/06 10:27

あたりまえ。


相手の迷惑も考えないと。

後、「ひつこい」ではなく、「しつこい」ね。^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ。
大変失礼しました。笑

お礼日時:2020/12/06 10:25

しつこい≒病んでいる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がですか?

お礼日時:2020/12/06 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!