プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気漫画「鬼滅の刃」にあやかった商品があり、私はみかんを見ました。

あなたはどんなコラボ商品(悪くいえば便乗商品)を見かけましたか

実際見たものでなくても、こんな鬼滅の刃商品があったらいい、というものでもどうぞ。

「「鬼滅の刃」にあやかった商品」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 金太郎飴を切るときの包丁の刃がちょうどそんな感じです。

    「「鬼滅の刃」にあやかった商品」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/08 19:02
  • ありがとうございます。
    缶コーヒーでもどうぞ

    「「鬼滅の刃」にあやかった商品」の補足画像2
      補足日時:2020/12/08 19:10

A 回答 (6件)

画僧探してきました。


風鈴子さんにプレゼントしたい~。
「「鬼滅の刃」にあやかった商品」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさん、いただいたサンタの衣装を着て、キメツのチョコレートを配る準備に入ります。はや年末ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:12

今日テレビを観ていたら


鬼滅のチロルチョコがあるそうです。
ファンの人は何でも欲しくなってしまって
大変でしょうね!
    • good
    • 0

まだ開いていたので、又 お邪魔します。

その自販機の缶コーヒーは、私も見ました(ू•‧̫•ू⑅)
4日前に、仕事帰りに寄ったドンキホーテで撮った写真です(^^♪
色んな鬼滅のグッズが沢山ありました。
ぬいぐるみ、キーホルダー、フィギュア、靴下、湯呑み、マグカップ、etc.
この前は変なこと(ニックネームの由来)聞いてすみませんでしたm(。>__<。)m
はい、ちゃんと届きました。
それと声優の質問に、まだ答えたかったのですが、又 答えるのもしつこいかなぁと思い控えました( ˊᵕˋ ;)
あと、佐久間〜のなんたらかんたらは分かりませんヾ(≧∀≦*)ノ〃
「「鬼滅の刃」にあやかった商品」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さんはコーヒーがお好きでしたね。私も缶コーヒーなどをよく飲みますが、缶のラベルが一新するとつい買ってしまうことがあります。中身はたいして変わってないんですけど。
 いろんなキメツがあるものですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 10:09

少し迷いましたけど、今日、買い物行った時に撮った写真をUPしますね。


鬼滅の刃の学習帳と下敷き、鉛筆です。
他には、消しゴム、缶バッチ、ボールペン、定規などがありました。
文房具屋さんに行けば、まだいろんな物があるかも*˙︶˙*)ノ"

こやぎさんの仰っているトートバッグや、上履き入れや鬼滅の刃に出てくるキャラの羽織りも、生地屋さんで展示されていますよ。今日は、炭治郎の羽織と同じ布で作ったチャンチャンコも見ました。
「「鬼滅の刃」にあやかった商品」の回答画像3
    • good
    • 0

今日、主人公とその妹の着物と同じ柄の布をあしらった


トートバッグを見かけましたね。
主人公たちのイラストが載っているドリルなんか
子供たちが喜んで勉強しそう・・。
「さぁ、勉強に全集中しようね!」なんて・・
(あまりよく知らないんですけど・・こんな感じ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその漫画の内容は全く知りません。
集中できるといいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/08 19:03

金太郎飴のように、どこを切っても鬼滅の刃のキャラが出てくる「鬼滅の刃かまぼこ」( ..›ᴗ‹..)


おせちの中で、かまぼこ大好きなので、そういうかまぼこがあれば買いたいです
一時的であっても、売れるかも(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!