アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん 人間関係、仕事ではミスをしない、仕事の指示は的確に聞く!それを受けてどう感じますか?

A 回答 (2件)

当たり前ですね。

    • good
    • 2

「仕事でミスをしない」は結果論であり、結果は直接には得られません。

ミスにつながらないように仕事をするプロセスが大事です。
「仕事の指示は的確に聞く」はそれに絡みますが、その仕事ではどんな結果(成果)が求められているか、もよく把握しておくことが重要です。

そして仕事(中)に確保すべき基本的事項は、安全・品質(納期・期日・期限を含む)・環境・コストへの問題意識です。

会社は組織で動いていますから、人間関係は大事です。コミュニケーション(ホウ・レン・ソウなど)をよくし、協調して仕事に取り組むことが求められています。個人プレーや一匹オオカミは会社では評価されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!