プロが教えるわが家の防犯対策術!

三時のヒロインは何処が楽しいのか解りません!アハーンしか無いし。
あれなら素人でも芸人出来ますよね!

A 回答 (2件)

あの3人組は幸運だったと言えるでしょう。

女性芸人だけで優勝者を競う日テレで始まったM1やR1、キングオブコントをマネた企画で優勝したからです。
M1、R1、キングオブコントは、性別無関係のものです。しかし、この女性芸人だけのものは、その名のとおり男性は排除したもので、その分、上位に残れるのは、男性芸人の強敵がいない分、たやすいんでしょうね。
だから、あの程度でも優勝できたのでしょう。

これは個人的な感想ですが、正直本当にコントはそれほど面白味はないように思います。「アハ~ン」が受けたんだとしても、一発芸に近いパターンで、すぐに飽きられます。

今後、この三人はおそらく、コントを披露するというよりもキャラで残るか残らないかの立ち位置につくんだと思います。
森三中やいとうあさこ、椿鬼奴のように、キャラでバラエティーに出て、泥んこになったり、絶叫マシンに乗せられたり、ほかの芸人たちといろんなことをやって笑わせていくキャラで定着するかもしれません。

コントだけじゃ残らない。今のままのコントだけでは所詮残ってはいけない三人組のように思いますね。

もしかすると日テレで後押しをしていくかもしれませんが、誰かさんみたいに、ドラマで準主役級で出演させてて、勘違いだけはしなければなんとなく残っていくように思いますね。

今残っている。森三中やたんぽぽなど女性芸人のほとんどが正直、コントをやっても面白くない。でもバラエティーで頑張っている分、残っていますからね。
    • 1

芸人擬きの中の一組でしょう。

擬きですから観ている側としては楽しくなくても当たり前の事です。
素人が簡単にマネできるレベルでは1億総芸人。
    • 0