アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズのアウターの色で迷っています。
今回ボアジャケットを購入しようと思っているのですが黒、茶、白で迷っています。
パンツは薄いブルーのデニム、ブラウンと灰色のチノパン、黒のスキニーとチノパンがあります。
このパンツに合わせようとしたら誰が適当でしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

ブラウンですね。


青系のデニムに黒のアウターは巷ではよく目にしますが、ムサ苦しくなったり野暮ったくなったりで、オシャレに着こなしている人はあまり見ないです。
挙げられているパンツだとどれも合い易いと思いますが、上下ブラウンにする場合はインナーや靴に全く別の色を効かせるなど単調にならないよう気をつけてください。

メンズで白のアウターはかなり珍しく、メンズの定番カラーや定番アイテムとも馴染みにくいと思います。そもそもが上級向けと考えていいです。また見慣れないぶん白が際立って明るく感じてしまう為、ブラウンや黒といった暗い色のパンツと合わない恐れもあります。
    • good
    • 0

白ですよッ!



色の白いは七難隠す。
と、言いますから。
    • good
    • 1

茶色


どんなパンツやインナーにも合わせられますから
コーディネートは楽ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!