プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です
ばかなのは分かっていますので、誹謗中傷はやめて頂きたいです。

昨日彼とやりました
ゴム無しですが相手は精子は全くついていない状態(ガマン汁はあり)でのすまたをしました
またほんとに先っぽだけ入れました
入らずにその先はいれませんでした。
妊娠の可能性はありますか?またどれくらいですか?
アフターピルをもらいに行った方がよいでしょうか?
産婦人科にいき、診察してもらいピルを貰うとなると何円必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • ※生理予定日から9日前です

      補足日時:2020/12/06 18:21

A 回答 (7件)

その状況なら、あまり心配しなくてよいでしょう。



ただし、「外出時に交通事故に遭う」のと同等程度の可能性はある。
    • good
    • 1

大丈夫と思いますが、


質問者さんの言う『先っぽだけ』は本当に正しいですか?

世の中には経験が浅くて
膣と尿道の区別さえつかない女性もいます。
「ちょとしか入れてない」が相手の発言なら疑うべきです。

ガマン汁でも妊娠します。

十分に妊娠し子育てもできる年齢ですが
昔と違って今の世の中は、若すぎるお母さんを許容しません。
母子揃って社会から抹殺される可能性があります。

親の健康保険を使うなら、いずれバレます。
正直に親に話をして、指示に従うべきと思います。

また、この相手ですが今後確実に要求がエスカレートします。
このまま無策、あるいは自分だけでなんとかしようとしたら
次は中出しですよ。
    • good
    • 1

アフターピルは72時間以内だぞ。


早く行け。
確率はゼロでない。
なら 迷う暇はない。
すぐに連絡だ。
ネットでも購入可だが 医者であれば厚生労働省のここを参考に。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

金額は 5000円~2万5000円程度と考えれば良いだろう。
スマホ診察は不安感はあるが 簡単で安価だ。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

(^_^)

でも。自分を大切にねm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます!
大切にします、

お礼日時:2020/12/06 16:44

必ず妊娠しないなんてことはありません



23歳、あなたの学校の先生くらいの年齢です。

誹謗中傷ではないのですが

子供ができたら責任を取れる年齢ですか?

それにアフターピルは親のお金ですよね。

考えれば分かることです

お年玉かもしれませんが、あなたにお年玉を上げた人はそういう目的ではあげてません。

正直に親に話すことです。

そして、その彼氏とは別れなさい。
ゴムをつけない男はあなたの親に挨拶できないのと同じです。

大人になればわかることです。
    • good
    • 2

3万円

    • good
    • 2

妊娠など、しませんよ。


病院に行く必要は、有りません。
ペニスが、膣に入り、精通が有って始めて、妊娠する、チャンスが生まれます。
それも、生理前の排卵期にだけ、妊娠するチャンスが有りますが、必ず妊娠する訳では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます
ずっと不安でしたが少し救われました。
本当にすばやくありがとうございます!!これからはもっと気をつけて行動します、

お礼日時:2020/12/06 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!