アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試験の写真サイズが縦1.7センチ 横2.3センチって17センチと23センチに設定して印刷すればいいの?バカだからわからぬ

A 回答 (2件)

本当に1,7x2,3cmですか?


そんな小さいと小さ過ぎて顔の判別が出来ませんからね

試験で提出する写真は受験生が実際に受検してるかの確認ですからね
一般的には、3x4cmが多いです

なお17x23cmで印刷したらA4の履歴書と同じようになっちゃうよ
    • good
    • 0

17mm×23mmのことだよ。



1.7と17って一桁違うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!