アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁にお会いしている女性のことです

今日は仲の良い女性とラーメン食べてコーヒーに行って楽しみました。
帰ってからラインでやり取りしてお互いに楽しみました。
彼女から「おやすみなさい。今日は、ありがとうございました。また、明日」と返事がありました。

教えてください
明日、ラインしても大丈夫ですよね?

A 回答 (1件)

普段から普通に会話出来ているなら、明日もラインされても大丈夫ではないですか?



一緒にご飯食べたり、会話が弾んで楽しいなら彼女からも、同じように思えているかもですが...実は恋人未満の友達として彼方とご飯の付き合いをしているだけかも知れません。

ラインをしてくださるなら、気心を許しているので、これから変化が起きると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!