アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁にお会いしている女性のことです

今日は仲の良い女性とラーメン食べてコーヒーに行って楽しみました。
帰ってからラインでやり取りしてお互いに楽しみました。
彼女から「おやすみなさい。今日は、ありがとうございました。また、明日」と返事がありました。

教えてください
明日、ラインしても大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

明日ってことは、


職場がおなじとか?
    • good
    • 0

どちらかが、又はお互い既婚とか?

    • good
    • 0

大丈夫って、何が?

    • good
    • 2

自己責任ですので、ご自由に・・・

    • good
    • 2

浮気、不倫ならLINEでバレる可能性が一番高いからやめた方が良く無いですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!