プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの醍醐味はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    早速たくさんの回答を頂けて嬉しいです。他にも醍醐味がありましたら、引き続き教えてください。

      補足日時:2020/12/06 18:54
  • HAPPY

    ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。一つ一つ、丁寧に読ませて頂きました。

      補足日時:2020/12/06 21:13

A 回答 (10件)

ココア5959 様



回答意欲をそそる... 興味深い・面白い質問が登場して
その質問に、精一杯の感情をこめて...回答を送ったあとに・・・!

誠実な ご質問者さんから、丁寧な お礼を頂いたり
ベストアンサーに選んで頂いたりした時に・・・
回答を送って、よかった^o^!...と 感激できる事です^^!
    • good
    • 4

Y!知よりは使い易いという声を聞く。



Y!知は、受け答えが折り畳まれているので、見落としやすいそうだ。

Y!知は、ページレイアウトが閲覧し難いレイアウトなのだそうだ。
    • good
    • 1

主に回答者として利用していますが、


投稿がタイムラグなくすぐに、
修正されずにそのままの内容で反映されるところですね。

◯◯◯町は反映されるまで半日位かかったり、
内容を勝手に修正されたり一番大事な所が削除されたり…
後、スピ系はお嫌いと見えて反映すらしないこともあったりします。

ここは読むに耐えない内容の質問や回答もあるけど、
そういう時代錯誤な言論統制がなく自由な所が良いと思っています。
    • good
    • 1

自分以外もいろんな悩みあるんだなぁ、って感じで共感してます。


想定外の回答や、専門知識ある方の回答、または、面白い質問に出会えた時。
    • good
    • 1

主に回答側です。



回答する事により、自分の知識が深まります。

回答する事により、その情報や考え方を参考にして、為になる、助かる人がいます。
    • good
    • 1

その前に…


運営者が荒らし屋の対策強化をして欲しいかね…
    • good
    • 2

OCNが1000円割引きになるところです。

    • good
    • 1

世の中にはほんとに頭が変な奴がいるもんだと実感させてくれる事ですね。


まるでゾンビみたいに同じような文面で何度でも...。
    • good
    • 5

自分が分からないことは質問する。


自分が分かることは回答する。
    • good
    • 3

・100個あるQ&Aの中に宝石を見つけた時♪


・質問した際、意外な意見を聞けたとき♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!