アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃
映画の第二弾、第三弾はどこら辺になりそうですか。

A 回答 (5件)

私の予想では


2022年 遊郭編〜刀鍛冶の里編
2024年 柱稽古〜無限城編
2026年 vs無惨戦〜現代編

で考えてます。
無限列車編があれだけヒットしてますからもう1つ位劇場版を挟みそうですが...
となると無惨戦が濃厚かな〜。
無限城を映画化して盛り上がった後で無惨戦で残酷なシーンを毎週アニメでってのもなぁ〜笑
    • good
    • 0

第二弾は、禰豆子が無賃乗車したんで罰金2倍+正規の運賃支払うところから始まると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2020/12/09 19:27

ユーフォ―テーブル・・でしたっけ、あれだけ丁寧に作るアニメ会社ですから、時間がかかりそうです。

TV第二シリーズもあるでしょうし、商売上期待出来る「年一」では難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はUFO見たことあります。

お礼日時:2020/12/09 19:28

ドラえもんやコナン、ポケモンみたいに


毎年恒例になってくれるとありがたいね。

2020年10月「無限列車編」

2021年10月「遊郭編」

2022年10月「刀鍛冶の里編」

とかかな。

シナリオはもうあるから
エヴァみたに時間はかからないと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブォンジョルノ

お礼日時:2020/12/09 19:27

オリンピックの代替えイベントとして、


8月ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2020/12/09 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!