プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の女性って最高ですよね。
特に2〜3個上だと、見た目は全然同じ世代だから一緒にいて違和感ないけど、
精神的には包み込んでくれるというか。
でもたまに甘えられると普通に可愛いしグッとくる。
経験もあるからなんかエロいし。
年下には無い魅力しかないから、やばいです。
共感する人いませんか?

A 回答 (3件)

年上、ってだけでこっちの甘えたモードのスイッチ入ってしまうから、相手に甘えてこられるとイラッとする


僕自分勝手だから年上は苦手 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ可愛い人でもですか?!

お礼日時:2020/12/07 18:22

あなたの言われるとおり,私も年上が好きです。


「年上の女房は金(かね)の草鞋を履いてでも探せ」という,ことわざにもあるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!

お礼日時:2020/12/07 18:22

年齢はあまり関係ないですね


魅力を持っている女性が好きです
年上だから魅力があるとは言い切れない
何もない女も沢山いる
全体として、クソ生意気な女はパスです
一切パス
嫌悪でしかない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですが、
それは置いといて!って話ですね

お礼日時:2020/12/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!