システムメンテナンスのお知らせ

元彼の事で女性に相談です。
変な回答者がいたので再投稿です。

私と元彼は同僚で私は24歳、元彼は26歳です。
この前、若い社員だけで会社の新人のための研修旅行がありました。私も元彼も少し先輩なので、研修に参加し夜は部屋に集まって宴会をしました。私と彼の他、先輩男2人、先輩女2人、新人男2人、新人女4人の計12人で、年齢は19歳から28歳といった感じです。新人を歓迎する目的で、4年目の社員が芸を披露するのが恒例で、今回は彼が披露することになりました。
あきら100の芸が始まると全員メンバーは皆ノリノリで、盛り上がっています。
芸は成功したんですが、
女先輩2人が、お盆取るぞーと騒ぎだし、彼は抵抗してましたが、男の先輩たちに剥ぎ取られ、彼は全裸になりました。
男の先輩2人と新人男性1人と3対1で彼氏の全裸レスリングみたいになり、女性メンバーも大笑いし笑い転げていました
レスリングは技をかけられるたびに股間が丸見えになり、みんな爆笑してました!

私は今は同い年の彼氏がいます。
元彼はフリーと聞きました。そこで質問ですが、元彼が新人の女性や同僚女性の前で股間丸見えでしたが、嫉妬などの感情やかわいそうと思ったほうがいいのでしょうか?
私は元彼に対して、内心はあーあアホで惨めだなと思ってしまいましたが皆様はどうでしょうか?

gooドクター

A 回答 (4件)

どう思うべきってのは無いんじゃないですか?別れた人なんだからね。

個人的にはかわいそうと思うほうかな。
アホで惨めって自分をもバカにしてるみたいじゃない?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。参考になります。
文面では説明難しく細かいことは省いていますが、丸見えになってから結構長くアホ過ぎで!苦笑
皆様はその場合、どうか気になりました苦笑

元カレがどうこうより、いまだにそんなことが研修旅行で許される会社に愛想をつかしますね。

まともな会社ならモラハラで社内コンプライアンスの違反対象ですわ・・・
それみて笑える?おもしろい?私だったらウンザリです。
女子も笑ってた・・って、本心からですかね。
研修?新人歓迎?酔っ払いが騒ぎたいだけでしょう。
他に娯楽のない昭和時代かよ!って感じです。

元カレに同行思うより、そんなくだらない恒例行事を続けている会社に対して批判的になった方がいいですよ。

元カレは、「元」なんだから、今は関係ない人です。
他の人に股間を見られても、別にあなたが嫉妬する必要はありません。

元彼に限らず、毎年誰かひとりがそうやって恥ずかしい目にあわされてかわいそうと思うなら、そんな恒例行事をやめさせる方向で働きかけましょう。
    • 0

それが会社の研修旅行だなんてびっくりですが。

>皆様はどうでしょうか?
自分なら?
元カレも今カレも関係なく、ふざけ過ぎだと止めますね。
    • 0
この回答へのお礼

私もびっくりしました。
止めるのはすごいですね。

どう思ってもいいのでは?

なんでそういうことを質問するのかが分かりませんが!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。かわいそうと思ったほうがいいのかなと思ったので!