アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はH中、ずっと入れてるところを見ています。
私の顔見てくれてもいいんじゃないかな?と思います。
男性は入れてるところをずっと見る人が多いんですか?

男性はしている時どこ見ていますか?

A 回答 (5件)

今まで、大して女性経験がなく


かつ今まで付き合った女性が
見せてくれなかったかで、
相当、女性の性器が物珍しく
見たくてしょうがないのでしょう。
そのうち、飽きてきたら
顔を見るようになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね!
彼、女性経験あんまりないです!笑

お礼日時:2020/12/07 14:13

挿入時はその部分見ますが、後は密着して彼女の顔見てチューしながら動く!あー何か興奮してきたぁ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風にされたいですわ

お礼日時:2020/12/08 00:12

えっと中に入れる快感や刺激はそこまでなくて


女性のあそこに入れてるって快感の方が凄いかと
なのでその部分を見て快楽してるのかも
バックの時は見ますが
それ以外ならなるべく先にいかないように心がけて
目をつむって計算問題やってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!
計算問題爆笑しました!笑
今度から私も何か考えてすることにします!笑
明日のご飯何作ろうかなー?的な感じでwww

お礼日時:2020/12/07 18:06

入れてるところを見て興奮する人もいるでしょうね。

気持ちよさそうにしてる顔を見たいという人もいますし。
相手に失礼ですしコミュニケーションをとるためにも顔を見る方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!顔みてくれた方が私としても嬉しいんですよね。涙

お礼日時:2020/12/07 14:14

ケツの穴ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています