アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交差点の名前で検索できるインターネットの地図検索サービスってありませんか?

佐賀市にある「片田江」の交差点の場所が知りたいのです!

A 回答 (1件)

参考URLのマップファンウェブで検索できます。


直接「片田江」の地図を表示したページを載せても良かったのですが、このサイトの規約上問題があるといけないのでやめておきます。
以下、「片田江」を検索するまでの手順です。

1.「ジャンルで検索」配下の「駅・交通機関」をクリック

2.「ジャンルの選択」で「交差点」にチェックして「ジャンル決定」ボタン押下

3.「都道府県を指定してください」で「佐賀県」をクリック

4.「市区町村からさがす」欄の「佐賀市」をクリック

5.「スポットリスト」から「片田江」をクリック

以上です。
尚、上記操作は全て右側のフレーム内で行っています。
左側はスポット情報ですのでご注意下さい。

参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すばやく、そして内容も的確かつ簡潔な御回答、ありがとうございました。
「教えて!goo」のお手本のような回答だと思います。
できることならもっとポイントあげたいです(笑)

お礼日時:2001/08/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!