アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大統領選挙ですが、ジョージア州で監視カメラで不正の証拠が提出されました。少なくとも一つは不正があったのですね。

A 回答 (3件)

>となると、頑張って不正あばくのもありではないですか?



日本だと選挙管理委員会という不偏不党の第三者機関が徹底的に暴くので当選発表後に無効になるものが毎年出ています。

民主主義の宗主国であるアメリカも同様だと思いますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジスカ、、
そりゃ知らなんだ

お礼日時:2020/12/07 15:22

不正はたくあんありますよ。



不正があったら選挙が無効だなどと言ったら成立する選挙がなくなっちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ聞いたことありますね。となると、頑張って不正あばくのもありではないですか?

お礼日時:2020/12/07 15:13

詳しいんですね。

ついでに教えて、それで何票ちがうの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!