プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はホットコーヒー?

飲み物はともかく、セットの時はナゲットは選択しません。

A 回答 (4件)

私は(アイスコーヒーじゃないけど)ポテトは頼みます。

私の友人はクジャク1さんと同じです~ さっきLINEで聞いたら「今の季節ならホットコーヒーじゃない?」って言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏に「ホットコーヒーじゃない?」は変でしょうけど
冬はどちらでもありですね。

ナゲットより、ポテトが時間をかけて味わえますから、
選択の考えどころです。 どちらも、おいしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/07 16:11

3点セットの定番は、主品のほか、飲み物とフライドポテト、です。


飲み物の種類(コーヒーのホット/アイス、コーラ…)に、
定番はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様の、定番は?という意味です。
共通の選択があれば、話が盛り上がるんじゃないかと
思いまして。

別メニューで、サラダとかコーンもあります。
これも人に言わせれば、「かならず、付けるでしょ?」
かもしれませんし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/07 16:22

はい。



注文しなくて結構です。

因みに、
マック·ドナルドで、
マクドナルドですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

注文しなくて結構です、の意味が分かりませんが?

Mc Donald's

回答ありがとうございます。。。

お礼日時:2020/12/07 16:19

僕はコーラゼロとポテトの一択です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーラゼロもありましたか。

夏場に、1.5㍑ペットボトルはよく常備しています。

夏にはセットで選択はありですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/07 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!