プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪者の方の職場に、匿名で犯罪者の犯罪した事を密告するのは、バレますか?

A 回答 (6件)

密告の仕方次第ですよね、技術的にはいくらでも方法がありますが、案外バレる時のきっかけは、その犯罪者とあなたの関係性から足が付きますよね、その辺がまったくの赤の他人で大丈夫なら、密告の仕方を工夫すれば大乗寺だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方はありますか?

お礼日時:2020/12/11 19:17

金かけて、本気になって探せば


バレます。

現実にそこまでやる人がいるか
という問題になります。

名誉毀損ぐらいでは、警察も本気になる
ことは少ないでしょうが、
被害者が弁護士を通して被害届を出せば
どうなるか、判りません。
    • good
    • 1

そう思うならやってみればいいと思いますよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレたら警察行きですか?

お礼日時:2020/12/07 17:23

匿名でも大方の予想をつけられてバレれば貴方が名誉毀損で裁かれますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想はつかれますね。でも、証拠がないじゃないですか!

お礼日時:2020/12/07 16:34

匿名の投書なんて、トイレの落書きと同じ。


誰も相手にしてくれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

匿名で犯罪者の職場に郵送しようと考えてます。

お礼日時:2020/12/07 16:32

匿名では相手にされません。


ただの誹謗中傷として扱われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匿名で犯罪者の職場に有そしようと考えてます。

お礼日時:2020/12/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!