アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてデッサンしました!工芸高校に行きたいので受験のためにデッサンを始めたのですが陰影とか質感とか、いろいろおかしいところあると思うので詳しい方教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 絵載せれてなかったみたいなので載せときます!

    「初めてデッサンしました!工芸高校に行きた」の補足画像1
      補足日時:2020/12/07 18:14
  • 今見たらりんこの丸み全然ないですね、ぼこぼこしてる、、改善点教えていた抱けると嬉しいです!

      補足日時:2020/12/07 18:18

A 回答 (2件)

丸書いて、その中に描いたでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、、、、丸はかいたらいけなかったのでしょうか?!Σ(・ω・ノ)ノ

お礼日時:2020/12/07 19:29

たぶん芯がずれてます。

左側から見ることが多くなかったかな。自分より右に置いたよね。中学生だとよく描けてる。だけど、線で面を表現したいので、デッサンの本を買うことを勧める。たしか、コレ良かったと思う。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!