アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員を目指しています。
大学で造園学を学んでいるんですが
さいたま市役所の土木科を目指しています。
少しは有利になりますか?
造園で公務員に向いている職種があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

造園で公務員に向いている職種は「造園職」ですね。


しかし、さいたま市では募集してないのですかね。
造園職以外では、やはり土木職になりますね。
採用されてからも公園とか街路樹とかの担当になれば、造園学の知識が活かせますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!