プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、学生でスーパーのバックルームでバイトをしています。商品がたくさん入ると、どうしてもきまったスペースだけでは入り切らないため、いつも他の特定のスペースを使ってやっていました。(同じ部門のベテランの人がやっていたのでそれを真似した。すぐ定年で居なくなってしまうのですが)このバイトから6ヶ月が経過したある日、いつも通り荷物が入り切らず、このスペースを使っていました。そしたら、急に他の部門の社員の人に売場まで聞こえるくらいに一方的に激怒され、ここには置いてはいけないと長々と説教されました。私も、なぜここに置いたのかと聞かれ説明したのですが、それはやりすぎだろと言われました。私は、反省して慎重にやろうとしていましたが、1ヶ月間くらいかここのスペースを見ていたら、ここのスペースにときどき物が置かれていて、おかしいなと思って同じ部門の社員さん何人かに聞いたらそんなこと言われたことないと言われました。その社員さんに意味もわからず怒られたことを伝えたのですが、とても驚いていました。私ももう少し早めに言えばよかったのですが、若いから仕方ないのでしょうか?できたらでいいのですが怒りを誰かおさめてほしいです。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

その社員より更に上の人に相談ですね

• 2