アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬことを怖いと思いますか?

A 回答 (7件)

怖いです。

障害者の娘が施設に入りその施設が安心できる場所である事、後見人を決める事ができるまでは元気でいたいです。
    • good
    • 1

家族と別れることが、恐怖です。


(やっぱり、家族が支えなのかな?^^)
    • good
    • 1

一度、死にかけてみれば


判ります。

怖く無いです。
    • good
    • 1

ありがとうございます。

    • good
    • 1

怖いです。



死にたくないです。
    • good
    • 2

怖いです。

娘に良い施設が見つかるまでは死にたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんに施設が見つかるのを心から祈っております。

お礼日時:2020/12/07 21:35

いいや。

いつ死ぬかも知れない 覚悟は、出来ています のでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!