【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

【ブランドバッグについて】

GUCCIの、とあるバッグに一目惚れしました。
あまりブランド物に興味がないので分からないのですが、やはり初めてハイブランドのバッグを買うなら定番のデザインの方が無難でしょうか?
実は私が気に入ったバッグは、ぱっと見でGUCCIと分かる(虎がついてる)ものですが、シンプルな定番デザインではないと思います。なのであまり長くは使えないかな…と思うのと、そもそも10万円以上するバッグを買ったことがないので勇気が出ず悩んでいます。
気に入ったのなら買えば良いじゃんと家族は言ってくれますが、数年後に「あのバッグまだ持ってる人いるんだ」みたいな目で見られたらどうしよう…と考えてしまいます。
考えすぎでしょうか?
ブランドバッグが好きな人は流行りなども気にしますか??

A 回答 (1件)

高いからこそ自分の気に入った物を買います。

あとは実際持ってみて使いやすいかとかで決めればいいと思います。

ガチガチの肩パッド入ったジャケットじゃあるまいし数年後の事なんて考えてたら何も買えないですよ。
その一目惚れ?したバッグもその程度だったのでしょう。

気に入っているなら定番だろうと買えばいいけど、あなたのような理由で買うなら買わなくていいと思うし逆にダサいよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
使いやすさは…正直いまいちだったので余計に考えてしまったかもしれません。
ご回答ありがとうございました。