アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック2021、真夏に本当にやると思いますか?

自民党と経団連、東京都はなんとしてでもやりたそうだが、大丈夫なん?

A 回答 (6件)

今のところ、出来るはずはありません


そもそも各国で代表選手の選抜会が出来ていない
それでどうやってやれと

オリンピックは民間の団体が有料で見せるスポーツショーです
つまりカネ
カネカネカネ
カネが全て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

10ヶ国位しか参加しないんじゃ。
モスクワよりも酷そう。

お礼日時:2020/12/08 22:06

確か9月だと思いましたがIOCはコロナに関係無く開催すると表明して居るので


開催するのでしょう。
東京都は東日本大震災の復興に積極的関与もしていないのに「復興オリンピック」と
銘打ってまで東日本大震災を利用しているし。
更に言えば、「いつ起きても不思議では無い」とまで言われて居る首都直下地震や
南海トラフを震源とした巨大地震の懸念が有ると言うのにオリンピックと浮かれている。
オリンピックによる経済効果と皮算用して居るけれど、それは東京や京都など国際的に
知名度の高い一部の地域だけの事でしょう。
全国津々浦々まで恩恵が有るとは思えない。
一部の連中の懐肥やしにしかならないでしょうね。
何せ安倍政権時に東日本大震災の復興予算を大幅縮小して政府はオリンピックの方へ
シフトしましたので、利権絡みでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今までのオリンピックの、百分、千分の一規模でやりそう。

お礼日時:2020/12/08 22:07

決行するそうですが


選手がどうするか?
ワクチン接種を拒否する人が増えそうです
    • good
    • 0

中止ですよ。

    • good
    • 0

冗談はよし子さん。

    • good
    • 1

やりたい人だけやれば良い。



私は

手伝いはしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!