プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TikTokに投稿すると
友達にバレたりしますか??

LINEもTwitterも連携せず
登録は捨てアドを使ってます。

A 回答 (3件)

中国共産党には全部情報筒抜け

    • good
    • 1

バレる。

何もかもバレる。尻の毛の数までバレる。
    • good
    • 1

ほぼバレませんバズった時は泣きましょう


Twitterとかは顔とか出さなければバレませんよ
自分の場合は釣りリンクをDMに投げて押した人のメールアドレスとipアドレスで大体の住所を特定しますね
要するにリンク押さなければバレません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!