プロが教えるわが家の防犯対策術!

WiMAX購入した者です。

この間、ヨドバシカメラでWiMAXを購入しました。UQWiMAXを購入しようとしてヨドバシカメラに行ったのですが、契約してから気がつきましたがwirelessgateになっていました。

これは、ヨドバシでUQWiMAXを買うとWirelessGateの契約になるのですか?それとも、自分が知らないままにWirelessGateという方に契約させられていたのですか??

A 回答 (4件)

家電量販店は代理店経由での契約みたいですね。


https://www.uqwimax.jp/wimax/support/okomari/con …
    • good
    • 0

そのヨドバシカメラの店舗に入っている、UQWiMAXの代理店がワイヤレスゲート、というだけだと思います。

    • good
    • 1

いいえ、サトウです。

    • good
    • 0

どう云う事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!