アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【モンストに詳しい方いませんか?】


最近モンストをまた初めたのものです。
初心者なのでキャラクターの強さが分からず困ってます。

・赤ずきんノンノ(星6)
・ノストラダムス(星6)
・ベルスター(星6)
・小悪魔 リリス(星6)

星6だと4対持っていますが、デッキにはどのキャラクターをセットすればいいでしょうか…。
とりあえず今はメインクエストを終わらせるつもりです。

A 回答 (3件)

上げてる中では、ノストラダムス(獣神化)が扱いやすくて、強いかな。



今は、クエストごとに、クエストのギミックや、おすすめキャラが表示されてるでのそれに近いキャラをセットすれば良いかと思います。
究極レベルのクエストであれば、フレンドのマナやエクスカリバーの友情だけで、クリアできちゃうものも多いので、さほど悩まなくても良いです。

一人あそぶなら、手探りで自分で楽しんで進めるのでも良いかと思う。
ガッツリやりたいなら、攻略サイト見ると良いでしょう。
自分の見やすいサイト探してみてください。
(スマホサイトは最近広告が酷くて見にくいとこもあるので)

モンスト攻略wiki | モンスターストライク徹底解説 - ゲームウィズ(GameWith)
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/

モンスト攻略Wiki|ゲームエイト
https://game8.jp/monst

モンスト攻略Wiki | AppMedia
https://appmedia.jp/monst

モンスト攻略Wiki - アルテマ
https://altema.jp/monsuto/
    • good
    • 0

とりあえず、オーブ集めながら降臨キャラ増やしましょう。


キャラの属性とアビリティに合わせてクエストに挑んだり、足りないアビリティ持ってるキャラを集めましょう。
古いクエストならエクスカリバー入れておけば大概だね。
    • good
    • 0

ノストラダムスとノンノは普通に強いですよ。


ベルスターもまあ獣神化だし問題は無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!