プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前らさぁ、何なん?ワクチンなかったらなかったではよ作れって文句言うくせに、出来たら出来たで早すぎとか不安とか、何でそんなに文句言うの?早すぎるから不安?何も分かってない無知の国民が言うことじゃねーだろ!

A 回答 (10件)

ごめんね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、何でやって聞いてんねん。ワクチンできて嬉しくないんかい!この無知が!

お礼日時:2020/12/08 08:38

そのお前らに私も含まれてますか?



そんな事言った覚えが無いんやが。
ボケたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪いから無視無視(独り言)

お礼日時:2020/12/08 08:39

治験が十分じゃないと思っているからでしょう。


それにワクチン接種したからといって、コロナに罹らないわけじゃない。
医療関係者や感染リスクの高い人、高齢者や基礎疾患がある重症化リスクの高い人が打てば良いので、自分はおそらく打たない。
    • good
    • 0

なぜ、同一人物が言ってると思うの?

    • good
    • 0

あんたが先に打って副作用出捲れば、それが社会のためになると、まだ分からんか

    • good
    • 0

ワクチンを早く作れといっているのは政治家です。

自分達の手柄にしたいからですよ。「私が頑張ったからこんな特効薬ができました!」「我が国の医療技術がすぐれているからワクチンができた!」ってね。

庶民からいえば、「そんなに大急ぎでつくって大丈夫?」と思うのは自然でしょう。どんな薬だって副作用があります。まして今回の新型コロナはまだまだ解明されていないこともあります。

私ですか?
政治家の皆さんがワクチンを接種してから考えます。
    • good
    • 1

誰がそんなこと言ってるんですか?


早すぎる?
あなたの妄想では。
URLあれば貼ってください。
    • good
    • 0

お礼からして頭のできが悪そう・・・


早く作れって、誰が言ったの?
早いという文句は誰が言ったの?
まともな文章で、ちゃんと答えてみてね。
    • good
    • 0

「対立軸」・・・は、常に関心を集めるからです。

    • good
    • 0

先ずは他人を「お前ら」と呼ぶのを改めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!