川崎駅から市民ミュージアムに行きたいと思うのですが、東急バスで行く方法と武蔵小杉駅まで電車で行ってからバスで行く方法どちらが速く着くことができるでしょうか?

A 回答 (1件)

○川崎 -(JR南武線)- 武蔵小杉 12分

武蔵小杉駅 北口からバスで約10分

○JR川崎駅 東口から東急バスで約40分 

武蔵小杉駅からバスに乗った方が早いですよ。
参考URL「武蔵小杉からの市バス時刻表」

参考URL:http://home.catv.ne.jp/hh/kcm/bus.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございす。
武蔵小杉からバスの方速いんですね。
大変参考になりました。