ソーテック社のH370TRX4のOS(98)を2000を新規でインストールしたのですが、オーディオ用のドライバーソフト(VIVA)がなく困っています。どうにかならないでしょうか?助けてください。それと、モデムのドライバー(LT WIN MODEM)もありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したら出てきましたので載せておきますね。

サウンドは VT82C686A Southbridge Audio Driver
http://www.via.com.tw/download/drivers/68mu111b. …
の様です。
モデムは
http://www.lucent.com/micro/K56flex/driver2.html
でacceptすればDL出来るようです。
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。共に役に立ちました。ありがとうございました。