プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーカーさんだから仕方ないけど、15分してからやはりわからないので、おりかえします。
最初に大丈夫か聞いたら、大丈夫ですって言うから話したのに。
質問は、些細な事ですが、保留7回もされると、イラっときませんか?

A 回答 (3件)

します、二、三回目の保留で、折り返し先方から電話してもらいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人もわかるといった以上ひっこみつかなくなり、やはりギブした感じです

お礼日時:2020/12/08 16:36

なんか、ムカつく。

初めに、即答できなければ、担当者に折り返すように伝えるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分テレワークで近くに人がいない可能性あります

お礼日時:2020/12/08 16:34

保留7回はさすがにイラッときますが、わざわざ他人に同意を得るようなことでもない。



3日間なにも食べなかったらお腹空きませんか?って聞くようなもんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが、ついてないです。
転送されてテレワークしてるんだとおもいます。

お礼日時:2020/12/08 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!