プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooに詳しい方に伺います。

質問に回答が付いた時、いいね、ベストアンサーに選ばれた時など数日前まではメールが届きましたが最近は全く通知がありません。

設定→通知設定を確認しても全てONになっています。なぜ急に通知が届かなくなったのでしょうか。

ヘルプを見ても解決策は見付かりません。メールで確認が取れる様なサポートはないのでしょうか。

A 回答 (7件)

来ていますよ。


通知設定の中に、個別の設定もあるけどね。

教えてgooの設定以外だと、メール側に問題があるんじゃないの?
パソコンなのかスマホなのか知りませんが、
・他のメールは受信できてる?
・携帯メールだと、受信設定は?
・迷惑メール設定とか、フィルターとか?
    • good
    • 0

私も設定したものは、全部来ています。



今日は、新しい回答も、ベストアンサーも、good!も、お礼も、補足も、締め切りも、・・・・
    • good
    • 0

なぜ分かりました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知は届きませんでしたが、アプリを開いたら回答が確認できました。

お礼日時:2020/12/08 17:42

私はスマホはオールOFF、PCは必要なところだけONの設定ですが、設定したメールアドレスにきちんと届いていますよ。


gooの設定が問題ないならメール側ではありませんか?
    • good
    • 0

質問に回答がつかないからでは?


お知らせする内容がなければ通知のしょうがありません。通知は無い方が良いと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからの回答も通知が届きませんでしたよ。

お礼日時:2020/12/08 16:54

来てるよ。

届いてないのは、設定ミス。
    • good
    • 1

ONにしたあと、設定するをタッチしてますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
改めてONにして設定をタッチしました。
誠に恐縮ですが1度改めてご連絡を頂けませんでしょうか。

通知が届けば直ぐに補足からご連絡させていただきます。

お礼日時:2020/12/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!