アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き継ぎの仕事がうまく出来ないため、出来なかったら辞めようと思いますと教えてる人に言うのは失礼ですか?

A 回答 (5件)

その前に、できない所、分からない所をバンバン質問してください。


分からないことは、何度でも繰り返して質問してください。

それでもできない、分からないのなら、私にはムリですと言って、辞めるのはしかたないです。
努力してもできないから辞めるというのは当然です。

そういう努力をしないで、辞めるのは、社会人としても人としてもあまりに無責任です。
    • good
    • 1

失礼とは思いませんが少し驚くのでは。


引継ぎ書はないのですか?
まずは自分で読み込んで調べつつやってみて、わからないところを聞いて。
最初しか聞けないこともありますから、沢山質問してメモして実践して、それでも無理なら転職ですね。
    • good
    • 0

失礼には、ならないと思います。

仕事が出来ないのなら
辞めるしかないですよね。
    • good
    • 0

まぁ本来は


バカでもわかるよう 引継ぎ資料を作るべきなんだけどな
    • good
    • 0

いいえ、そんなことはないです。


あなたに引き継ぎを説明するのが
教えている人の仕事ですから。

特に関係ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!