在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

鬼滅の刃23巻フィギュア同梱セットを 近所のコンビニでたまたま売っていたため日曜日に購入したのですが部品の部分が取れてなくなっています。 (画像左の禰豆子は部品がありますが右の伊之助は部品がありません)
フィギア自体が入っている透明の袋は未開封で上からの目視でなくなっていることに気づきましたなくなっていることに気づきました。不良品だと思うのですが
バンダイのお客様センターに電話がつながらずお問い合わせメールを日曜日にしましたがまだ連絡が来ません。
このようなものを購入したことがあまりなくなんとなくノリで買ってしまいましたが5700円は高額だしネットで調べてみたら不良品でなかったとしても破損が多い品と知りました。
以前コンビニでスマホ充電器を購入した際不良品で返品してもらったことがあります。
1週間以内だったら不良品の場合大概返品可能と思われるのですが、
購入したコンビニへ持ち込みで不良品として返品対応していただくことはできるのでしょうか?

「鬼滅の刃23巻フィギュア同梱セットが不良」の質問画像

A 回答 (1件)

先ずはコンビニに聞いてください。

レシートは必須でなければ対応してくれません。
    • 0