アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、社会人になってから大人になってから家でずっと部屋で電気をつけて近くで漫画を読みすぎていました。朝から昼から夜から夕方が晩から深夜まで起きて寝ずにずっと近くで漫画を読みすぎて視力が目が悪くなりました。視力左右両目で0.3です。近視になってしまいました。私は、近視の眼鏡を取られると遠くは良く視えません。裸眼で近くは良く視えます。友達がイタズラで眼鏡をいきなり取ってしまうと遠くは良く視えません。同窓会で友達にいきなり眼鏡を取られましまた。友達は私の眼鏡をいきなりかけていました。帰して欲しければ捕まえて遠くに逃げてしまいました。私は、友達を捕まえて友達を怒りました。目の視力の悪い人の眼鏡をいきなり取るのは最低だと怒りました。おばあさんの杖を取り上げるのと一緒だと怒りました。眼鏡は視えないからかけているのに眼鏡をいきなり取るのは最低だと怒りました。眼鏡は医療器具だと言いました。見えないのを良く見えるようにしているんだと矯正して良く見えるようにしているのにその眼鏡を取るのは最低だと怒りました。視えなくて事故に合ったり怪我をしたら責任取れるんかと怒りました。友達はごめんね。冗談だよと反省していました。私は、許してあげました。友達のやったことはしたことはどう思いますか。教えてください。お願いします。最低だと思いますか。したらやったらいけない事ですか。最低だと思いますか。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 友達は多分眼鏡かけたんだと思います。

A 回答 (1件)

質問者さんが心底ご立腹なのは十分伝わりました

友達は多分チョットしたイタズラのつもりだったのだと思います

何度も何度もしてくるようなら許してはだめですが
1〜2回なら許してあげましょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。友達はチョットしたイタズラですね。何度も何度もしてくるようならゆるしません。1回2回なら許してあげます。友達は裸眼視力左右両目で1.0です。友達は視力が目が良いです。目の悪い人の気持ちは分からないんでしょうね。見えないから眼鏡を掛けているのにその気持ちが分からないんでしょうね。