プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人のマラソンの実力を判定してください。
目安は、以下の通りです。
超初心者 フル完走、10キロ1時間以上。

初心者 フル4時間30分、10キロ50分台
中級者 フル4時間から3時間40分、10キロ48分〜45分
上級者 フル3時間30分〜10キロ40分前半から

「この人のマラソンの実力を判定してください」の質問画像

A 回答 (2件)

>気に入らないなら、無視していただいても良いので。


ああそう。ごめんね。「言われないと気づかないタイプ」と思ったんで。
余計なお世話と受け取られたなら勝手に苦労してちょうだい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもご丁寧に。
それでは。

お礼日時:2020/12/08 21:30

>判定してください


誰の判断基準で?ドシロウトの俺が判断していいの?なら
「イイネ!」
こんな回答で満足なわけないよね
質問ならもっとマトモに書けよ
判断基準はどこのどういうところなのよ
知らんけど陸上競技建研者の技量が要るんだろ?
誰だおまえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に答えたくないなら、答えなくていいんで。
あかの他人に、お前と言われる筋合いもないので。誰の判断基準って、あなた意外の誰がいるんでしょう。気に入らないなら、無視していただいても良いので。

お礼日時:2020/12/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!