アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋があるのに何で教えてgooなんかやってんの?笑

A 回答 (8件)

おちんちーん君、ヤフー知恵袋があるのに何で教えてgooなんかやってんの?笑

    • good
    • 4

ヤフーは、韓国批判すると、事実を書き込んでも、投稿規制されるからね~


自分のIDでログインしていると、投稿されているか?のように、自分だけは見えるけど~^

実際は、ログインしていないと、投稿されていない事になっている。

つまり、小便投稿と表現するべきか?
マスターベーション投稿と表現するべきか?

不誠実な、投稿規制を勝手にかけているような、企業だからね~


ヤフコメなんて、何も知らない、アフオーさんが利用してるンだよ。
    • good
    • 1

在日が多いし


アンチ日本やっても出禁にならんけど
アンチ韓国やったらすぐに出禁になる。
やっぱ孫さんがらみかな。
キミが在日ならそっちが楽しいはず。
    • good
    • 3

そっちいきます。

    • good
    • 0

教えて!gooの方はポイントがたまると



色んな物と交換できるから( ;∀;)
    • good
    • 3

アンチヤフーだから

    • good
    • 4

こちらの方が、暇つぶしになるからです。



(@_@)
    • good
    • 2

ヤフーやってないから。


知恵袋はなんか回答がきつい。

だからこっちだけしかやってないから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!