プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がAV、アドルト系の動画を見るのをやめてくれません。
AVは嫌だけどそれだけはやめんと言われ泣く泣く許しています。
だけど、YouTubeで乳揺れやらパンチラなどの一般人の動画を見られるのAVよりも何倍も嫌でどうしても許せません。
YouTubeの件は旦那には言ってません。
最初知ったきっかけは、私の前で使ったアプリを落としていてその中にYouTubeがあり、その映像がエッチなものだったので、あっYouTubeでも見だしたんやと思い後日携帯を見てしまいました。(見ない約束)

昨日も旦那が携帯を触っている時覗いたらさっと見ていた動画を消したので怪しいなと思いそこからずっと色々考えていたら涙が出てきました。
どういう風に私が考えたら理解してあげられるのか分かりません。
教えてください。

もう携帯を見ても嫌な思いをし傷つくだけだから見ないと決め23日前から

質問者からの補足コメント

  • 理由ははっきりしています。
    私以外の女を見て反応してそれをおかずにして抜いてる事が嫌なのです。
    抜くこと自体は別に構いません。
    別にAVやアダルト系の動画を見なくてもいいんじゃないの?という意見です。

      補足日時:2020/12/09 08:18

A 回答 (8件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> どういう風に私が考えたら理解してあげられるのか分かりません。

これはですね、どのように考えても理解することは不可能です。
「男性とはそういうもの」と受け入れることが解決案になりますよ。

こういったお話は、男女逆でもたくさんあります。例えば、女性は「他愛のない会話」を好む人が大変多いです。女性同士でいつまでも話をしたり、夫婦の会話が毎日1時間は欲しい等など……。これは多くの男性には全く理解できないお話で、「用事もないのに何で話す必要があるの?」というのが男性の意見になるわけです。

男女の脳ミソは別物です。
理解できないことが互いあることを知り、
互いにそれを否定せずに受け入れることが大切なのです。

ご相談者さまのお話ですと「他の女性と浮気をするのはやめて欲しい」と仰るならわかるのですが、「AVを見るのが嫌だ」というのは、「職場で他の女性とは、仕事以外の話を一切しないで欲しい」というのと同じレベルで困難なことを仰っているのです。

> 別にAVやアダルト系の動画を見なくてもいいんじゃないの?という意見です。

それは「おかずがなくても、白いごはんだけで食べられるよね」と言うのと同じです。

ご相談の雰囲気から察するに、相当お辛いのだと思います(>_<) しかし、どうにか、ぜひ頑張って受け入れてあげて頂けたらと思います。ご相談者さまがそうなさることで、旦那さんも「理解できない女心」を受け入れてくれるようになり、夫婦円満に繋がっていくことだと思いますよ。
    • good
    • 9

1人でするのはダメで無いのに、アダルト等を見るのはダメ…



となると、過去の彼女を思い出して1人でされてた方が主さんは良いと言う事ですか?過去の被写体を想像するのは必須ですしね。

私はそちらのが絶対嫌ですね。画面の中だけの被写物を想像されるのならば、想像にしか過ぎませんが、過去の記憶を引っ張り出されたら、それって現実にあったものですよ。「あいつとは◯が良かったなー」とか思い出されたり、自分と比べられたりとかされるかもしれないって思う方が耐えられません。

何かしらを想像するのは違いないので、何か分からなければ、余計に自分以外である可能性も…それに、その押さえ込みが別の面で出てきても厄介です。風俗や不倫に走ったり、主さんもその分手伝ってと付き合わされるようになったりしたら…
    • good
    • 3

夫婦の間でもプライバシーを守る様にすれば諍いも減るし結婚が長続きしますよ。

    • good
    • 1

私の知人には、普通にAVを見る女性もいるので、質問者さんはピュアなんだなと思いました。



AVは男性からしたら、バーチャルに近いものです。

旦那さんがそういった動画を全く見ないようにするのは、なかなか難しいと思いますが、質問者さんが滅茶苦茶自分磨きをして、とてもセクシーになって、旦那さんを100%満足させない限り、無理じゃないかなと思います。整形に数百万円以上掛けている人みたいな美しさになったりですね。でも、それは現実的じゃないと思います。

現実的には、質問者さんもAVを見て慣れるか、旦那さんと一緒に見てみるのが良いと思います。

又、AVは作り物であり、「私以外の女を見て反応してそれをおかずにして抜いてる」と考えるようなものではないです。

「昔の彼女と行為をしている時に撮影した動画」を見て抜いていたら、それは怒ったり悲しんだりしても当然だとは思いますよ。それは男性もされたら凄く嫌だと思います。でもAVはただのエンターテイメントなんですよ。

質問者さんのような身近にいる女性に恋はしますが、画面越しのAV女優に恋はしません。
    • good
    • 1

男性です。


私も見ていますが,中々イイのがいっぱいあって,病みつきになりそうです。旦那さんも,きっとそうだと思います。
アダルト動画でよいのがあれば,あなたとのセックスに取り入れてくれると思って,ここは一つ黙認してあげてください。
そう思えば,気も少しは安らぐし,次のセックスに期待できるかも?
    • good
    • 3

夫婦間でも携帯はプライバシーのものであって、見てしまうのは…わかってて見て、更に自身の傷えぐってしまってるんですよ…



で、私も妻側ですが、この内容を見ても「なぜ嫌なのか?」がわかりません。一般的に見てこれらの事が表立って良いものとは捉えられませんが、主さんがなぜここまで拒否をするか?が伝わりません。

もしかしたら旦那様からしたら「女性がアイドルを見てる」と同じくらいの感覚かもしれません。だとしたら「やめて」と言われても、なぜそこまで言われなきゃならないのか…となりますよね。

やめてとか嫌とか言ってても、なぜか?を伝えてますか?人に命令するのは違いますので、別の伝え方をして見ては?これらを見る事で切なくなるとか、悲しくなるとか主さんの気持ちを伝えないとね。その上で旦那様がせめて主さんの前では見なくなるとかの配慮をしてくれるかどうかです。

男性の場合、脳の作りが違うとも言われてるので…これらは現実とは別物みたいですけどね。脳への刺激としては多少は必要なものとか。ものすごい激しいものだったり、犯罪もの好んでたり…よりは健全では??
    • good
    • 1

女性には理解しがたのかも知れませんね。



旦那様が風俗やキャバクラに頻繁に行くのなら問題あるでしょうが、
事の大小の違いで、例えば奥様(彼女さん)がジャニーズが好きで
グッズを買ったりライブに行ったりも男性側からは嫉妬や嫌いな行動
の対象になるかも知れません。

私の奥さんはキムタク大好きで、しょっちゅう声に出し言ってますが、
私からすれば「はいはい。一生そうしてなさい( *´艸`)」って思ってます。

基本、男性はシタい動物です。受け身側の女性と気持ちいいダケの男性。
性質が違うのは勿論、動物としても違うと思いますよ。

「私が嫌だからヤメテ」的なこと言いだすと相手側にもソレはあるので
理解を深めてあげるほうが余程楽かも知れません。
    • good
    • 1

もし、アダルト系の動画を視聴しなくなったらどうなるのか、想像してみませんか。



例えば、動画を観なくなったら、性的欲求不満に陥る。次に、ストレスが増幅し、動画以外で欲求を満たそうとする。最後に浮気・不倫に走ります。

仮に、動画もダメ!不倫もダメ!と奥様が主張するなら、改めて夫婦の性生活を見直すべきです。浮気や不倫で収まるならまだしも、性犯罪に手を出しては、それこそ迷惑な話です。

動画も不倫もだめ!と言って、何でもかんでも片付けてしまうのなら、ご主人もストレスが溜まるかと思われますので、本当にダメなことは何か、そのボーダーラインを改めてみてはいかがですか。

とはいえ、きれいごとを並べましたけれど、やっぱり嫌なものは嫌ですよね~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています