プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界を救いたいです、なにをすれば世界を救えますか??

A 回答 (15件中1~10件)

ほんとに 世界を救いたいのかな?(笑)

    • good
    • 0

初号機とのシンクロを完璧にしなさい。

    • good
    • 0

俺についてこい!

    • good
    • 1

ボランティア活動‼️(^◇^)

    • good
    • 0

世界を救いたいです、


 ↑
有り金残らず、ワタシに寄付すれば
救えます。



なにをすれば世界を救えますか??
 ↑
やれることをやるしかありません。

まずは身近な人を救いましょう。
友人、家族などです。

出来ることからコツコツと。
    • good
    • 0

とりあえず目先の危機、コロナへの対策ですね。


不要不急の外出を控えるとか手洗いうがいの徹底など一般人でもできることがたくさんあります。

あと、パソコンを持ってるならこれで医薬品の開発に協力することもできます。
分散コンピューティングといって、膨大なデータを細切れにして計画参加者のパソコンに送信し、そのパソコンの余剰な処理能力を利用して分析して本部に送り返すことで協力します。
ソフトをインストールして参加の手続きと設定さえしてしまえばあとは自動です。
コロナに関するデータ解析にも参加できますよ。
    • good
    • 0

世界中の人々に悪魔崇拝者(イルミナティ)の


存在を知らせ、そいつらの覇道権思想を
壊すように働きかけることです
そして世界中から金と学校と核兵器を根絶
する方向へ持って行くことです。
    • good
    • 0

世界の何を救うのですか?


世界とは一つの単位であり一つの世間です。
1番身近な世界は家族です。
まずは、家族を救ってみてはいかがでしょう。
あなたは家族(世界)の何を救いたいですか?
    • good
    • 0

一個人の行動で世界を救おうなんて、おこがましいです。


世界には、医療、生活、食料、等の分野ごとに
救済支援の法人が存在しますが、
やはり活動地域は世界の一部にしか及びません。

> 世界を救いたいです、
先ずは、身の回りから考えてください。
貴方の地域にも、ボランティア団体があるはずです。

> なにをすれば世界を救えますか??
自分で救う対象が探せない(他人や社会の救援要請に気が付かない)
ようでは、やる気自体が疑われます。
    • good
    • 0

世界を、なんの問題から救うのかにもよるのでは??


貧困問題から救うとか、経済的に救うとか、、

問題はたくさんありますからね、
問題ごとに手段考えた方がいいかもですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!