プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の車でアルバムを聞いたのですが誰が歌っているのかわかりません・・(友人には誰がうたっていうの?とはきけませんでした)1曲目は有名な曲(聞いたことがあります!CMか何かでながれていたのでしょう?!・・・)アルバム全曲テンポいい曲でした。女の方1人が歌っていました。。教えてください~~全部で10曲くらいしかなかったです。。こんなのでわかりますか??

A 回答 (3件)

女性シンガー1人でテンポの良い曲が10曲くらいのアルバムでその中の1曲がCMで使われている・・・・・ゴマンとありますよ(笑)


今すぐその友人に聞いてください!
それとも聞けない事情があるのですか?
    • good
    • 0

 わからないね~。


 若いんだろうね・・・・。

 聞けばいいでしょ。ど忘れしてとか言ってさ。

この回答への補足

↓下の補足は1曲目の話です。う~~~~~きになる。。

補足日時:2005/02/07 16:55
    • good
    • 0

さすがに、それではわかりようがありません


歌詞の一部でも覚えていませんか?

この回答への補足

【どんどん】【胸】 って歌詞があったよ~な。。 5,6曲目にイミのわからない歌詞の曲がありましたけど・・・

補足日時:2005/02/07 16:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【あなたの】もあったかな?もうあきらめます。ありがとございました。。。。

お礼日時:2005/02/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!