プロが教えるわが家の防犯対策術!

私独身女20代一人暮らしの晩飯だぜー!
フォー!!
美味そうでしょ?(涙)

「私独身女20代一人暮らしの晩飯だぜー! 」の質問画像

A 回答 (10件)

> 美味そうでしょ?


まずそうには決してみえませんが 鮭に シシャモ? でしょうか
ハンバーグにミートボールが添えてあるとかトンカツとエビフライ
の盛りあわせ、みたいな かなり攻めているのか じつはなにも
考えていないのか 不思議なメインディッシュだと感じました
火を通し過ぎたとのお話しですが映りはいいですよ

わたしも、お味噌汁とお野菜は、ここに加えていただきたいなあ
と思いました お魚を二品にするくらいなら、お味噌汁とお野菜
じゃん、つって ( ̄ε ̄)
お味噌汁 旨いインスタントが十食入りなどで販売されています
お野菜 レンチンで済んでしまうカットしめじ カットまい茸 あるい
は生食できるカット野菜 ほかには 漬けもん、ですな
    • good
    • 0

お礼ありがとうね。



私は此処のカテゴリを、ほぼ毎日徘徊している、元料理人のお婆さんです(o^^o)

食べ物のことや料理のことで分かんないことがあったら、いつでも此処で質問してくださいね(^^)

質問を見付けたら私はマグマ大使のように(古すぎて知らないかぁ……ʬʬʬʬʬ)すぐにすっ飛んできますので✌︎('ω')✌︎
    • good
    • 0

面倒臭がりなのは写真の向きを見てもわかります(笑)


でも、この豪快さ❣️私は嫌いじゃありません(*≧∀≦*)
却って好感持てます♬٩(^‿^)۶

アナタ女性だったのね?(o^^o)
今までずっと男の子かと。( ◠‿◠ )

また、二作目も載せてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにガサツ笑。
けど好感持てて嬉しいです。
二作目も大雑把全開献立になりそう

お礼日時:2020/12/10 15:17

中々魚の、焼き加減


良いあんばいですね。(笑)

後お酒が有れば完璧!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい鮭にいい酒ですか。でも若干火通し過ぎたかもです。ちなみに酒飲めないです笑。

お礼日時:2020/12/10 15:11

私も鮭、好きです(*^^*)


ご飯のベストフレンドですよネ♪

お味噌汁、めんどくさい…?のなら、味付け海苔とお漬け物、足したらいいかも…(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮭美味いですよね。
浅漬けなら家にあったな。たくあんとか。

お礼日時:2020/12/10 15:08

鮭は美容にいいですよ。


あとはブロッコリーでも添えるといいですね。
ブロッコリーは冷凍でも売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロッコリー子どもの頃好きだったけど、大人になってから何故か苦手になった。栄養価高いんですね。

お礼日時:2020/12/10 15:07

これは料理というよりエサですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑。ちょっぴり豪華なエサ。

お礼日時:2020/12/10 15:05

魚を食すのは悪くないです。

けど若干偏りすぎているのでは?
手をかけてないようで殺伐とした感じさえ受けます。お頭つきの魚にすると、命を頂くことの有り難さが感じられます。また、1日1回はビタミンバランスを考えた食事をとっておられすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お頭付きのだったら秋刀魚くらいしか食べてないですね。ビタミンかぁ、そういえば肉は食べるけど野菜全然食べてないです汗。

お礼日時:2020/12/10 15:05

simple is best ! (^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルだけどうまい。

お礼日時:2020/12/09 18:51

悪くはありませんね!味噌汁と野菜があれば完璧です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってはいるけどめんどくさくて。

お礼日時:2020/12/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!