アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男 転職
今迄地元の大手の食品会社勤務で
他県の超大企業に転職しようと思っており
(書類選考合格、spi合格、一次合格、二次の配属先社長兼執行役員面接合格)
で最終面接のグループ副社長面接も終わったんですが
何か雑談で終わりまして
もう一度お会いしてるんで(配属先社長兼執行役員に)今日はこれで大丈夫ですよ〜
見たいな感じで終わったんですが
他県で相当な交通費まで支給して頂いたので
めちゃくちゃ緊張していたんですが
逆に余りにあっさり終わってしまったんで逆に怖いんですが・・・
どうなんでしょうか!?

A 回答 (1件)

採用じゃない?


よかったっすね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
大丈夫ですかね?
他県なのでかなりの交通費頂いたんですが
その割にあっさり終わってしまったんで申し訳ないと言うか不安と言うか・・・

お礼日時:2020/12/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!